仕事始め

寒いよ〜とふるえながら、出勤。久々の早起きで眠いし。怠けた体には辛い。出勤は辛かったけれど、仕事の方はさくさくと片付けて行く。リハビリ必要なしの模様。


今年の目標をつらつらと。
(1)目指せ安産!ストレス溜めないこと。健康第一。


(2)後半年ほどで、産休・育休に入ってしまうので、仕事は、それまでにしかけられるだけ、種まきをしておく。育休は、半年くらいにして、仕事復帰しようかとも思ったのだけれども、私がいなくても会社は回るし、なんとかなるもの。それよりも、ちびちゃんとの時間を大切にする方が重要だと思い、まるまる1年間取ることを決意。どっぷりと子育てに専念すること。


(3)産休・育休中は、仕事からは解放されるので、駄目駄目になっている英語をブラッシュアップするのに時間を少し割きたい。


大きく生活が変わるので、どんなことになるのかわからないけれど、わくわく、どきどき。がんばるぞー!