忙しかった

いや〜、朝と夜はだいぶ涼しくなりましたが、昼間は、まだまだ暑いざんすね!


今週は、朝8時半から電話会議あったり、夜は夜で9時から11時まで電話会議だったり、あれこれ準備があったりで、てんてこまいの一週間だったよ。旦那ちゃんも同様に忙しく、同じ家に住みながら、ほとんど会わなかったぜ。やっぱり英語できないってのは、あかんなと。今のスクールが終わったら、英語やろっと。


やっと明日から4連休の夏休み。


本日の映画:「チェンジリング


二転三転して、どうなることやらと。アンジェリーナ・ジョリーにぴったりの役だったんじゃないかと思います。ただ、やせすぎんなのか、子育てでやつれていたのか、ちょっと怖かったよ。しかし、イーストウッドは、重たいテーマが好きですね。そしてマルコビッチって、「マルコビッチの穴」以外で演技している見た事なかったんだけど、なんか微妙な雰囲気の役者さんなのね。最初の30分を過ぎた頃から、どんどんと面白くなって、あっという間の2時間ちょっとでした。