めまいの兆候

あら〜、2月も終わりざんすよ。結局、ばたばたばたばたと残業三昧で終わった。最近、残業するのがくせになりつつあるような気がしてならない。全く。残業時間が長い=パソコンに向かっている時間が長い=肩こりがひどくなるので、ここのところめまいの兆候が・・・。寝起きが特につらいのよね。活動しているうちに回復してくるのだけれど。ちょっと気をつけないと、また起き上がれないほどのめまいに襲われてしまうかもしれないよ。


本日の読書:「人生好転のルール55 藤原美喜子」


勝間さんを始め、この手の本をあれこれと読んできましたが、今まで読んできたなかで一番役に立つし、目からうろこなことが書かれている本でしたね。今までの自分は、会社では間違った行動を取っていたことがわかったし。ちょっと試しに改めてみて、様子をうかがってみたいね。


ルールの中で、一番のお気に入りは、自分が幸せでなければ、人を幸せにすることはできないというもの。本当にそうだなって。これからも何度が読み返して、実行していければなぁと思います。