寝ても寝ても

すっかり春めいた感じがするのだけれど、気のせい?


2年ぶりにアメリカ出張。時差ぼけひどくて疲れた。アメリカ時間で仕事が終わると日本の仕事時間になって、24時間仕事しているような感じで嫌だわねん。メールひらかなきゃいいんだけど、時差ぼけのためすることもなく、ついつい・・・。


新しいチームに移ってから、私は、WWでは初のお披露目だったので、メールでやり取りしていた人の顔がわかってよかったし、私の顔もわかってもらえてよかったね。やっぱり顔が見えるほうが仕事やりやすいからね。


久々にUSに行って思ったのだけれども、飛行機に乗っている日本人が減ったような気がしたし、街でも日本人よりも中国人や韓国人を見かけることが多かったかも。アジア人比率が変化したんでしょうね。


寝ても寝ても、体力、気力ともに回復せず。でも、旦那ちゃんがご飯作ってくれたり、買い物行ってくれたりしてくれるので、非常に助かるね〜。