ばたばた

ずいぶんと長く書いていなかったよ〜。新婚旅行に行ったりもしていたので、ばたばたしてたのよねん。仕事始めから、通常モード以上に忙しくて、残業三昧。昨日は休日出勤だったし。2010年も忙しそうな予感。今年の目標は、仕事以外のことに熱中するってのなんだけどねぇ・・・。


本読んだり、DVD観たりしているんだけれども感想を書く時間もなす。今後は、少なくともタイトルだけでも記載しておくことにしよっと。


本日のDVD:「バクダットカフェ」


主題歌の「コーリング・ユー」は好きで聞いていたのだけれど、どんな映画で使われているか、全く知らなかった。今回、完全オリジナル版のDVDが出るということで購入。曲からは、すごく暗い映画かと思っていたのだけれども、イメージと違ったよ。なかなかに素敵な映画で、がさがさしていた心が癒されました。ほんと、気持ちの持ちようなんだけど、理解者がいるってのは救われますね。