「心の持ち方」 ジェリー・ミンチントン

あじぃ。そろそろクーラーのきいたお部屋で寝ないと寝不足になりそう。


本日の読書:「心の持ち方」 ジェリー・ミンチントン


仕事で嫌な気分になることが多く、よくないスパイラルに突入中。なんとかして脱出してみたいと思って、この本を手に取ってみた。ものすごくあっさりと書かれているので、あっという間に読めちゃった。書かれていることは、ごもっともなのだけれども、それがなかなか実行できないのが人間ってことで。毎度、この手の本を読んで同じ感想になっちゃうのよね。ポジティブシンキング、自分を愛すること、人を批判しない、人は人、自分は自分だからってことですな。もう少しパンチが欲しかったなぁ。