学び

今週は、上海に缶詰でした。行くまで嫌々だったけど、思った以上に楽しくて、学びも多くありました。こんな私に投資していただきありがとう。組織で働く事の意味合いを改めて考える事になりそうです。


日々の仕事に新鮮味を感じない最近だったので、いい気分転換になりました。毎度、私の不在中に息子のお世話を仕事行きながらしてくれる旦那ちゃんに感謝です。


電話口では、何も言わない息子ですが、寝る時にお母さんが帰ってくるから涙出ちゃうと言っていたそうです。寂しかったんだね。そういうセリフを聞くと管理職降りてよかったんだなと思います。今年は、これで海外出張終わりだからね。やっぱり息子が一番優先すべきというのが自分の価値観だから、自己実現は折り合いつけないとね。


飛行機が2時間遅れて、航空会社が用意してくれたバスで帰宅中。バスの終着点からの終電に間に合うかな?