未熟なり

天気いいけど、寒い。


関西方面に出張。現状を知ってもらうチャンスだと思い上司も連れて行く。今まで、どんなに訴えてもぴんと来なかったのだけれども、目の当たりにしたら多少方向転換してくれる気になった模様。どうなることやら。そして、また、腹立つことを言われる。本日から、いらいらしたり、怒ったりするのは止めようと決心したのに・・・。未熟なり。


つくづく人を変えることはできないので、自分を変えねばと思う。もっと気楽に生きよう。自分が主張してることって、取るに足りないことだし、そんなにビジネスに影響あるとも思えないしね。


早々と帰宅できたので、のんびりと読書でもして夜を楽しもっと。