スイーツデート

旦那ちゃんが忙しく、休日出勤で不在。息子と二人でスイーツデートに。ランチにフルーツサンドにパフェという組み合わせ。さすがの甘党息子も甘いものだけではつらかったらしく、「次回は甘くないサンドイッチも頼もうよ!」との事。大賛成なり。小2になってから、だんだんと手を繋いで歩いてくれなくなったのは寂しいけれど、こうやって、まだデートしてくれるところはかわいい。

 

予定では、今週海外出張だったはず。今年は、このまま海外出張はないかもしれない。

 

前の会社で働いた年数と買収された先の会社で働いた年数がほぼ同じに。更年期でやる気がないのもあるけれど、たぶんマンネリして、飽きてきたのもモチベーションが上がらない理由な気がしてきた。業務内容とか部署変更してもらう必要があるのかも。無理だろうけど。