通常モード

土曜日の夕方に帰国。駅まで迎えに来てくれた息子が、改札出たら、走って、抱きついてくれました。可愛すぎる。いつまでこうやって、お出迎えしてくれるのかしら?


帰国した日は、小学校の運動会。参加出来ず、残念。旦那ちゃんが撮ってくれたビデオ観ましたが、一年生なので、年長さんの時のような凝った組体操もなく、玉入れと徒競走のみ。ちょっとがっかり。保育園、素晴らしい。学年が上がると、もう少し活躍する場が増えるのかしらね?校舎増築中で、簡易運動会だったので、お弁当もなく、半日バージョンだったので、旦那ちゃんの負担が減りよかった。


本日は、小学生が振替休日なので、朝から学童へ。お弁当持って元気に行きました。最近、おしりたんていにはまり、寝言で、決め台詞、しつれいこかせていただきますを言う息子。面白すぎです。めちゃくちゃ生意気な時もあり、手に負えない時もありますが。