めまい

週末に謝恩会の準備作業で、かなり細かい作業。そのためか肩こり、首コリがひどく、なんとめまいまで。8年ぶりくらいのめまい復活です。前回の時ほどひどくはないのですが、ずっと首と肩が緊張している感じで辛い。はー、休みたい!しかし仕事がやっても、やっても片付かない。湧き水のごとくわいてくるんですけど…。なんとか現状を打開したい。


というか、しないと小1の壁が乗り切れそうにありません…。小学校の説明会に行って、4月の行事の多さにびっくり。小学校に行くのが忙しくて、仕事している場合じゃないですよ!朝の10時から授業参観?午後半で参加できるように昼からにして欲しい(涙)。4月の事を考えると憂鬱。引っ越しして、友達のいない小学校に進学する息子も受難だろうけどね。