そろそろ

10月に山登りブームがやって来た我が家。高尾山に息子と登山したら楽しいとの事。調子に乗って陣馬から高尾山駆け抜け20キロに息子同伴でチャレンジ。すれ違うおじちゃん、おばちゃんに励まされながら制覇。親でも辛い道のりなので、キャラメルにつられたとは言えよく頑張ったと。旦那が会社の人に話したら虐待ではないかと言われたらしい。6歳児に20キロって、そういう感覚?うーむ。


今の職場を脱出するかどうか。悩みまくりのブレブレ中。転職する年齢としては、そろそろ限界。今だったら、まだ売れる。ここで動かねば、骨を埋める覚悟を決めねば。どっちの選択も良し悪し。仕事にも良い影響はないので、年内には覚悟を決めねば。